ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<おせちの後は・・・(*^_^*)>

1月1日(元日)は とても温かく快晴でした
お天気に恵まれたせいかな
いつもより人出が多かったような・・・023.gif
b0167519_20572965.jpg

折り返しで 並んでいます・・・
ビックリ!
以前はこの半分位だったと思うわ~003.gif
b0167519_20575888.jpg

近所の~そうですね、、、ゆっくり歩いて
20分位の場所に在ります
『氷川神社』さんへお参りに行きました 070.gif
b0167519_20582229.jpg

思いの他の人出・・・東京の片隅ほんの小さな神社ですよ
中心地の神社では~~~
どんだけ!でしょう 043.gif
b0167519_211014100.jpg

みなさん粛々と並んでいます
さすが!日本ですね・・・
へんな所に感心する ばぁ~ばだったりして 037.gif
b0167519_21103513.jpg

あぶない・危ない
ジュジュ君は“だっこ”の方が安全そう
お参りを済ませたワンコたちとすれ違いワンワンとご挨拶したり 041.gif
b0167519_2111051.jpg

家族で“ちいさな声でコソコソおしゃべり”したりで
かれこれ30分は並んだかなぁ・・・
時間を見なかったから判らないけど~案外すぐに感じましたよ 006.gif
b0167519_21111856.jpg

しっかりお参りして!
おみくじを次男がひいたら
「小吉」 023.gif
b0167519_21123280.jpg

いつもは姫1と2でジュジュ君のリードをどちらが持つかで
もめる(?)けど・・・
今回はずぅ~と姫2が独占
b0167519_2113353.jpg

姫1ちゃん 随分と成長したこと
お姉さんになったものです・・・
嬉しいわ 056.gif
b0167519_21194050.jpg

これだけ歩き通したジュジュ君は 
もちろん爆睡・・・初夢見たかな?
元日の夕方。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-01-03 21:44 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ももばあ at 2013-01-04 12:16 x
ジュジュ君、初もうでお疲れ様でした。
今年もばぁ~ばさんのつれづれ~楽しみにしてますよ~
応援のぽちっと。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-01-04 21:20 x
ももばあ様へ
いつもありがとう~♡
お散歩の時はいつもは『だっこ』をせがむのに・・・
孫たちと一緒だったせいか?一度も『だっこ』しませんでした!
元旦早々、、、偉いジュジュ君でした\(^o^)/
今年もどうぞ宜しくです。。。
Commented by アザミの花 at 2013-01-04 23:17 x
初詣、お疲れ様でした!
東京はどこも並びますよね~
寒い中、長いこと並んだことを思い出してしまいました('-'*)フフ
こちらの初詣は長時間並ぶことは全くありません
今日もテレビで観た神田明神の人の多さに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした
もう都会には住めないかも…(-。-;)
Commented by ばぁ~ばです at 2013-01-05 21:56 x
アザミの花様へ
久しぶりの東京で懐かしく新年を迎えました
おせちから何から、もう関西が長いので関西風に
なっている様でも、、、東京を忘れていない自分も居て
自分でチョットびっくり!でした・・・あはは。
でもね~~~
見慣れていると思っていた『東京』が新鮮にも見えたり!
不思議な気持ちよ。。。