ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<おせちも良いけどカレーもね・・・(^^ゞ>

お正月 二日目の朝は
『鰤の照り焼きと鯛飯』が
我が家の決まりです 004.gif
b0167519_22571615.jpg

三日目は~決まっていません 041.gif
b0167519_22585640.jpg

もうこの頃になると・・・だいたい
お酒を飲まない次男あたりは
『おせち』・『お正月料理』に飽きてきますよね 003.gif
b0167519_2312674.jpg

で~こうなりますよ
3日にもなると・・・ 
ばぁ~ばの方は、、、もちろん“福袋”を買にGO 070.gif
b0167519_2351752.jpg

ジュジュ君のお洋服を買いたくて
『福袋』を狙って行ったのですが~遅かりし・・・
サイズがナッシングゥ~025.gif
b0167519_23712.jpg

でも、めげませんでしたよ! 20%offですけど一つ良さそうな服見つけました
シンプルなので手芸用品売り場で“J J”の光物をチョイスして
アイロンプリントしました 049.gif
b0167519_2310654.jpg

ジュジュ君は気に入ってくれたみたいです。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-01-04 23:19 | つれづれ | Comments(0)