ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<表参道・・・^^♪>

東京の明治神宮のお隣『代々木公園』の帰り道
1月4日です(三が日を過ぎても凄い人出!!!でしたよ)
表参道には提灯と日本の旗・・・正しいお正月を見た気分 058.gif
b0167519_23355933.jpg

ジュジュ君と公園のお散歩を終えての帰り道です
せっかくの都心ですから賑いをみたくて
通ってみました 037.gif
b0167519_23383943.jpg

ジュジュ君は、先日買って置いたバッグの中です
ガタンゴトン(電車)にも乗れる様にと思って用意したのですが
取りあえず~ドライブに使ってみました 070.gif
b0167519_23405528.jpg

ジュジュ君少々歩き疲れた(?)のかな、、、おとなしい
いつもより!
良い感じに納まってくれています 049.gif
b0167519_23425464.jpg

と、思いきや~ヤッパリ!寝ません・・・元気に外を見ています
渋滞でのろのろだったせいか~車外を通る人や自転車に
ワンワン、、、いつもより元気じゃん 041.gif 
b0167519_23503887.jpg

今年も元気印のジュジュ君です
幾つになっても落ち着きのない ばぁ~ばとどっこい(?)
皆さま、こんなんですが~どうぞお付き合いくださいね。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-01-07 00:00 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ジー母 at 2013-01-07 11:29 x
お正月は東京で皆さんお揃いだったのね。おめでとう♪
そろそろまた大阪かな?
今年も行ったり来たり、大変そうだけど小旅行気分で楽しんでね。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-01-07 11:41 x
ジー母様へ
おめでとう♡
気分だけでも~ね(^_-)-☆