ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<近所のお散歩・・・^^ゞ>

ばぁ~ばは、、、
ジュジュ君のこのビームに弱いのです 012.gif
b0167519_13415056.jpg

このところ、ばぁ~ばにとって怒涛のお正月が一段落・・・
鬼の攪乱(?)かな 013.gif
b0167519_13471626.jpg

風邪をひいたみたい・・・
でも、、、ジュジュ君おんもに出たいですよね 025.gif
b0167519_13485734.jpg

はいはい 
近所の川沿いの道へお散歩 006.gif
b0167519_13503976.jpg

梅は咲いたかぁ~桜はまだかいなぁ~~~
って、梅だってまだまだ!ましてや『桜』なんてね ウフフ 037.gif
b0167519_13515956.jpg

寒い寒いと家に閉じこもっていないで
外へ出て歩くと気持ち良い! ジュジュ君ありがとう。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-01-10 13:56 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ikuko at 2013-01-11 18:18 x
わかります、わかります!
私もこのビームに弱いです。。
で、洗わないでおいた食器を洗い始めたり、Yシャツにアイロンかけたりし始めると、
いつのまにかあきらめたのか別の場所でひとり寝ていたりします。
でもきょう。私も、このビームに催促されて、
まだ寒いかなとおもうちょっと早い時間に散歩にでかけましたよ*
ほんとにありがとですね*
Commented by ぼたん at 2013-01-11 21:32 x
お散歩は季節の移り変わりが手に取る様に解るから楽しいし発見があるわ!
もっともっとジュジュくんと一緒に外に出ましよ!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-01-12 14:30 x
ikuko様へ
いっしょ!ですね ウフフ
ワンコ(牛)に引かれてお散歩(善光寺)ですね
お思い切って!外に出る~そんなきっかけをくれる
ジュジュ君に 私もありがとうです。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-01-12 14:34 x
ぼたん様へ
本当ね~お散歩は発見がいっぱい!
季節も人も自然もみんなつな繋がっていると
実感できるものね(^_-)-☆