人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<城北中央公園へ・・・(^^)v>

東京dayをジュジュ君と過ごしています
関西の方は、むすめ夫婦にまかせっきりでお世話さまです
ありがとう 016.gif
<城北中央公園へ・・・(^^)v>_b0167519_13243692.jpg

自転車でジュジュ君とお散歩してきました
城北中央公園へ・・・ここ昔から在りましたけど、、、
最近はとんと御無沙汰ばぁ~ばにとっては、とても新鮮 043.gif
<城北中央公園へ・・・(^^)v>_b0167519_13291742.jpg

お散歩ワンコといぃ~ぱいすれ違いました
その度に、ジュジュ君嬉しくて!
大変でしたよ 041.gif
<城北中央公園へ・・・(^^)v>_b0167519_13374751.gif

この広い公園の中には
「野球場」・「テニスコート」・「陸上競技場」・「体育館」
もちろん子供の遊具もね 006.gif
<城北中央公園へ・・・(^^)v>_b0167519_1339276.jpg

寒い日でしたけど・・・
歩くとそれなりに気持ち良いものですね
やっぱり、ジュジュ君にも感謝のばぁ~ばです 037.gif
<城北中央公園へ・・・(^^)v>_b0167519_1342143.gif

じ・つ・は、この公園にはね!
「ドッグラン(大きいワンコエリア・小さいワンコエリア)」が有り それも見学にね
ジュジュ君『鑑札』を忘れて来たから、申し込みできないの 025.gif
<城北中央公園へ・・・(^^)v>_b0167519_13452186.jpg

御免なさいね~周りで見てるだけ・・・
普段の日の午後も夕方に近い時間、でもこんなにワンコが遊んでいましたよ
休日では大変なにぎわいかなぁ 023.gif
<城北中央公園へ・・・(^^)v>_b0167519_13485163.jpg

飼い主さんもフレンドリーで入れないお初のジュジュ君に
話しかけてくれたり・・・“ほっ”のばぁ~ばでした
ここなら!また遊びにきたいわぁ 038.gif
<城北中央公園へ・・・(^^)v>_b0167519_13524597.jpg

はい、狂犬病予防注射が済んでいる証の『鑑札』必須ですね。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-01-13 14:03 | お散歩