ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<東京は『雪』です・・・(@_@;)>

今日は朝から冷たい雨が降っていました・・・057.gif
b0167519_14285510.jpg

それが・・・静かになったなぁ~と思って窓の外を見ると 005.gif
b0167519_14273118.jpg

気が付けば、、、もうだいぶ積もっているではあぁ~りませんか 070.gif
b0167519_14304877.jpg

あわてて!ジュジュ君と屋上に上がって記念写真 のんきですが・・・044.gif
b0167519_1432449.jpg

まだまだ止みそうにありません 見る見るうちにだいぶ積もって来ました 
外では救急車のサイレンも聞こえて来ます・・・
大丈夫かな?都会の人は“雪”が好きでも弱いでしょ
心配している間に、長男から近所ですがスリップ事故を起こしたと
連絡が入り殿と次男と向かいました・・・
自損事故で大した事なかったみたいだけど~いろいろあります。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-01-14 14:43 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ★【親ぴ~】★ at 2013-01-14 15:17 x
('o'=) おぉ~かなり積もってるね

神奈川も午前10時から雪になってね

かなり積もってきている

大雪警報が出ている神奈川地方でぇ~す
Commented by ばぁ~ばです at 2013-01-14 15:25 x
親ピ~様へ
今窓の外では、さっきよりもうかなり!積もって来ています
お隣の青い屋根の色が全く見えなくなっていますよ\(◎o◎)/!
久しぶりです、関西では「ありえない」感ですもの
私にとっては懐かしい“東京”でもあります。。。
Commented by at 2013-01-15 00:15 x
いやぁ~、凄い、雪でしたね。
爆弾低気圧がやって来たとか。
愛は、お家でのんびりしていたけど、新成人の皆さんは、
せっかくの晴れ着が、勿体ないような・・・・・でしたよね。
朝は、道路が凍結して危険なので、気を付けて下さいね。

↓こちらのラン、愛も、たま~に行くワン。
駆けっこするより、ここ掘れワンワンに夢中になっちゃうの。
良い子のジュジュ君は、マネしないでね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by ばぁ~ばです at 2013-01-15 11:33 x
愛ちゃんへ
いやぁ~久しぶりに 凄かったですね~!
雪が降るなんて“東京”だなぁ~と
何故か感心してしまいましたよ ウフフ
この雪はやく綺麗に溶けるといいですけど・・・ですね\(^o^)/

↓この「ラン」の【ホームページ】に『愛ちゃん』を見つけましたよ!!!
嬉しくって♡