ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<のんびり・・・(-_-)zzz>

今年は『こたつ』を出していません 003.gif
b0167519_20513145.jpg

なので・・・ジュジュ君はお膝の上が温かくって良いみたい 023.gif
b0167519_2051498.jpg

それは~膝掛けの中に『温風ヒーター』を隠してあるの 006.gif
b0167519_2052115.jpg

これでは『おこた』と一緒ですね 037.gif
b0167519_20521813.jpg

猫ちゃんみたいに温たか大好きジュジュ君とまったり。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-01-22 21:15 | つれづれ | Comments(4)
Commented by at 2013-01-22 21:33 x
こたつむり愛ちゃんで~ちゅ。
おおっ、ジュジュ君の居場所も暖かそうじゃないですか。
人の温もりって、ほかほかだもんね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Commented at 2013-01-23 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-01-23 16:23 x
愛ちゃん様へ
愛ちゃんは「おこた」NGなのね・・・
雪で駆けまわる♪ なんて!寒くてNGで
猫(ジュジュ君)はこたつ(膝の上)で丸くなる~♪ です\(^o^)/
Commented by ponejuju at 2013-01-23 16:33
非公開コメント様へ
ありがとう~♡
わくわくして!見ています☆
毎日の楽しみが増えました(*^^)v
その高原へは行った事が無いので、より楽しみに見てみます。。。