人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<裏庭の春色・・・(*^^)v>

昨日は多少温かく、良いお天気
風邪もだんだん良くなってきましたし・・・
やっと!重い腰があがりました 043.gif 
<裏庭の春色・・・(*^^)v>_b0167519_1662439.jpg

小さな裏庭ですが
ジュジュ君にとっても、ばぁ~ばにとっても
大切な無くてはならない場所・・・一応ね 006.gif
<裏庭の春色・・・(*^^)v>_b0167519_1684728.jpg

量販店で“すみれの種類”で「ヴィオラ」かな沢山
それに他にも~買って来て
殿にも手伝ってもらい急かされ?ながら・・・037.gif
<裏庭の春色・・・(*^^)v>_b0167519_1681064.jpg

鉢の寄せ植え・・・作業中はジュジュ君は(おいたをするから)
部屋の中へ隔離 避難してもらい
せっせと頑張りましたよ 066.gif
<裏庭の春色・・・(*^^)v>_b0167519_169974.jpg

やる時はやる!
まぁ、、、
出来ると思っても出来ない事だって多々ありますけどぉ~023.gif
<裏庭の春色・・・(*^^)v>_b0167519_169311.jpg

今回は、なんだか量が多くて
途中“いや”になりかけましたが・・・殿が手伝ってくれた事でもあり
キャハ 出来上がりましたほっ 012.gif
<裏庭の春色・・・(*^^)v>_b0167519_16719.jpg

今までも、“同系色でまとめる”とか“花の種類をそろえる”とか
いろいろチャレンジして来ましたが
今回は「すみれ」いっぱい!『春色』です 070.gif
<裏庭の春色・・・(*^^)v>_b0167519_16572939.jpg

ジュジュ君とばぁ~ばの隠れ家?出来上がり ウフフ。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-01-25 17:00 | つれづれ