ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<春の足音・・・(^.^)>

ここ数日は寒い日が続きましたが
今日は薄曇りのせいか・・・
少し温かく感じました 001.gif
b0167519_16444646.jpg

少しずつ、、、
少しずつ春めいて来ている様な
三寒四温まだまだ寒い日もあるでしょうけど・・・023.gif 
b0167519_1647161.jpg

痩せた沈丁花ですけど~しっかり『蕾』をつけています
我が家では、春一番を知らせてくれる
可愛い痩せっぽちです 037.gif
b0167519_1647423.jpg

ジュジュ君の頭まで下がっている枝にも・・・
沢山の『蕾』がついています
そう!“枝垂れ梅”もね 024.gif
b0167519_16475577.jpg

寒い寒いって文句をつい言ってしまう冬です
凍てつくような寒さだって、本当は嫌いでは無いけど
こうなって来ると やはりが待ち遠しい 035.gif
b0167519_1648772.jpg

春が待たれる、、、この頃 初心を思い出させてくれる気がするわ。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-01-30 17:09 | つれづれ | Comments(4)
Commented by at 2013-01-30 22:12 x
こんばんワン♪
寒い、寒いって言っても、お花が蕾をつけ、
少しずつ春は近づいているんですね。
今朝、ニュース番組で、昨年より3週間遅れで、
千葉の水仙が見頃になったって言ってました。
春近し~かな。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Commented by ぼたん at 2013-01-30 22:59 x
一月も終わりだ!
お花屋さんでは春の花がいっぱい並んでる チューリップ マーガレット 水仙 ラナンキュラス 色鮮やかで元気になるね!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-01-31 15:11 x
愛ちゃん様へ
水仙~こちらでは淡路島で咲き始めたと
ニュースになっていました、、、愛ちゃん千葉の水仙を
リポしに行くのでは???
Commented by ばぁ~ばです at 2013-01-31 15:18 x
ぼたん様へ
本当、もう二月になろうとしていますよ^^;
“出石”は~我が家では『お蕎麦』ですが・・・
供養碑の建立のお役目御苦労さま
川崎庄之助さんも喜んでいますよ、きっと。。。