ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ちゃっかり・・・(^O^)/>

あの~、、、ジュジュ君そこは・・・005.gif
b0167519_2234751.jpg

若の“お気に入りテント”で・す・け・どぉ 023.gif
b0167519_2241423.jpg

最近!ジュジュ君が居ないなぁ~と探すと
たいていは『テント』の内でまったり 027.gif
b0167519_2242921.gif

ジュジュ君もお気に入りみたいね 043.gif
b0167519_2292451.jpg

ん~~~若には内緒にしておきますね。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-02-01 22:19 | つれづれ | Comments(8)
Commented by アザミの花 at 2013-02-02 10:49 x
(*'▽'*)わぁ♪
なんだか、アラビアンナイトに出てきそうな雰囲気ですね~
ジュジュ君の横で寝てみたいなぁ~気持ち良さそう!!
Commented by ジー母 at 2013-02-02 12:17 x
秘密の小部屋?
そういえば私も子供の頃どこにもいないって親たちが騒いでいた時
押入れの中で寝てたことがあったっけ。
いいなぁ、このテント。
Commented by ぼたん at 2013-02-02 21:24 x
かわいい!コノテント イケアかな?
私も欲しいな~わくわくしちゃう!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-03 21:56 x
アザミの花様へ
このテントで、うっかり横になると~眠ってしまいますよ!
なぜか・・・フフフ、、、ばぁ~ばも経験者です^^;
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-03 22:00 x
ジー母様へ
そうかぁ~子供の頃って、同じ様な経験しているのね・・・ウフ。
このテントは娘のチョイスで買って、我が家に置いてあります
娘も若と2人+ワン(ジュジュ君も)で、お昼寝しちゃうみたい
アハハ~。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-03 22:09 x
ぼたん様へ
noイケア・・・QKと言うおもちゃ屋さんで買いました
女の子用でも、面白いプリントのがありましたよ!
アンテナを張ると今はいろいろ面白いのがありますね。。。
(私は時々“まめ”に、時々“めんどくさがり”になりますけど)
Commented by ikuko at 2013-02-04 12:18 x
まあっ、素敵なテント!
私も入りたくなってしまいますよ!
素敵な夢をみれそう*
ジュジュくんにもすごくお似合い*

↓若くんとジュジュくんとの、ころあい、素敵ですね*
いつもにこにこ拝見してます*
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-04 14:24 x
ikuko様へ
このテント、音も少しは遮断されて温かく小さい人(娘)も
背の高い人(婿殿)も、、、それなりに、入る事ができてぇ
お安いのに!皆に人気で・・・値打ちものでした\(^o^)/

若から逃げ回るジュジュ君ですが~何故か、気が付くと若の側で
寝ているジュジュ君でもあます・・・不思議ですね。。。