ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<新東名・上り「浜松SA」・・・(*^^)v>

ジュジュ君~ワープしましょうね 004.gif
b0167519_2339496.gif

はい、ここは・・・023.gif
b0167519_23413796.jpg

新東名高速道路上り「浜松SA」のドッグランですよ 034.gif
b0167519_23431042.jpg

端っこの方は、少しぬかるみがありましたけどOKの範囲 027.gif
b0167519_23443567.jpg

二周りして、、、少し落ち着いて、、、ジュジュ君GO 049.gif
b0167519_23472519.jpg

小型のワンコが遊んでいましたので、仲間入り~ヨロシコ 016.gif
b0167519_23482316.jpg

楽しく遊ばせて貰いました~ありがとう 006.gif
b0167519_2349199.jpg

長いドライブの途中での“お楽しみ” 024.gif
b0167519_23554043.jpg

2日(土)のことでした。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-02-03 23:54 | ドライブ | Comments(4)
Commented by らあ at 2013-02-04 00:31 x
ジュジュく~ん!楽しそうに遊んでますね~。ニッコニコですね~。
この日は暑くなかったですか?
私の住んでいる所では、日中かなり暑くて、21度超えていましたよ。
流石にコートは要らなかったくらいですよ。
一週間前だったら、こちらでは珍しく、やく10年以上前位ぶりに雪が降りましたから、寒くて、ジュジュくんも、お散歩出来なかったですよ。
Commented by ikuko at 2013-02-04 12:21 x
ジュジュくん、うれしそうですね!
かけっこしてお友達と遊んでるジュジュくんみてると、
ちゃおの小さいころの姿を思い出して\(^0^)/
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-04 14:30 x
らあ様へ
この日もコートは要りませんでしたので
よけいに楽しく走れたのかもですね(*^^)v
富士山にも、バッチリ!お目に書かれて!! 
ウキウキ~でした。。。
(追:足柄SAでは寒かったし、ランもベチョベチョでした)
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-04 14:33 x
ikuko様へ
茶色のちゃおたんもジュジュ君と似ている所があるのですね・・・
私もちゃおたんとジュジュ君がダブル事があります 
やはり~ポメ好きですから(^_-)-☆