ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<長時間ドライブでは・・・(^.^)>

ジュジュ君・・・初めは、ばぁ~ばのお膝でチョット緊張しながら
だんだん慣れて来るみたい 023.gif
b0167519_23164187.jpg

そして~ジュジュ君のハウスを後部座席に乗せているのですが
そこで、、、037.gif
b0167519_23181226.jpg

今まで、何回もドライブして来ましたので・・・
やっと!こんな感じに落ち着いてきた次第です 006.gif
b0167519_2320277.jpg

何はともあれ、、、ジュジュ君は車酔いするので
狭い空間の方が身体が揺れないで良いみたい 045.gif
b0167519_23251823.jpg

今回もバッチリ!!! 富士山にお会いできましたが 
でもね~東名高速道路・上りの“足柄SA”ではこの日(2日)寒くて・・・025.gif
(同じ日「浜松SA」では温かかったのに違うものですね)
b0167519_23271491.jpg

ランもベチョベチョ~遊ぶのはムリ・・・お茶しようと思ったら
ワンコには良くても、、、人には優しく無いようなぁ 007.gif 
b0167519_23415096.jpg
 
SA内には入って無いので、外の事しか判りません
表の方にはパラソルも綺麗な椅子も沢山ありましたけど・・・015.gif  
b0167519_23372450.jpg

まぁいろいろですね。。。




にほんブログ村
[PR]
by ponejuju | 2013-02-04 23:52 | ドライブ | Comments(0)