ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<みんなでお茶を・・・(^^)v>

夕方孫たちがチョット寄ってくれました 016.gif
b0167519_11134437.jpg

寒かったので『ココア』にしましたが・・・023.gif
b0167519_11145918.jpg

いつもより沢山の人数分の量で~ころあいが難しかったわ 042.gif
b0167519_11155649.jpg

ジュジュ君は、ばぁ~ばのところで見てるだけ 037.gif
b0167519_11172069.jpg

でもね、みんなが飲み終わると・・・
ジュジュ君追いかけまわされてモテモテよ。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-02-13 11:20 | つれづれ | Comments(4)
Commented by らあ at 2013-02-13 12:31 x
今日の富士山は綺麗でしたよ。でも今、ポイントスコープで見たら、雪がつもってましたよ。
ジュジュくんお利口にしてますね。
良い子にしてたら何か貰えるのかな?
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-13 16:24 x
昨日今日はポイントスコープの富士山も最高に綺麗でしたよ♡
先日までの野原が雪原に代わっていました・・・
自然って、良いですね!
ジュジュ君は基本『ドッグフードのみ』ですので
テーブルの上にご馳走が出ていても欲しがりません(^^)v
クンクン~何かなぁ~何て嗅いでます・・・
ワンワン騒がしいので、お利口には程遠いジュジュ君ですけど
孫たちに追いかけまわされて楽しんで(?)るかな。。。
Commented by at 2013-02-14 23:18 x
寒い日に、あったかココアいいですね~。
しかも、お孫さんもご一緒でって、尚、ほんわかです。
ジュジュ君、なごみ~な集い、ご紹介ありがとうねっ。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-15 00:14 x
愛ちゃん様へ
子供にはもっと薄い味にした方が良かったかな・・・
と、少々反省もしていたのですがココア美味しかったです♡
普段じぃ~じ・ばぁ~ばだけで、ジュジュ君も“静か”です
孫たちが来ると・・・一気に!華やぎ、、、ジュジュ君も
元気に走りまわっています\(^o^)/