ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君の居場所・・・(^.^)>

せっかくなので・・・覗き見しますか
ばぁ~ばがお台所でコトコトしている時のジュジュ君
少々狭そうですけど、、、気にしない気にしない 041.gif
b0167519_23293929.jpg

そして・・・ばぁ~ば達が食事していたりの時
ジュジュ君はここです!
けど、、、ばぁ~ばのお膝かお隣の方が多いかなぁ 037.gif
b0167519_23344153.jpg

寝る時は・・・
こんな感じ
温かいですよ 006.gif
b0167519_23352713.jpg

お昼間は、、、
その茶色のハウスをゲージから引っ張り出しています
ジュジュ君 時々しか内に入っていませんけどぉ 043.gif
b0167519_0234792.gif

代わりにゲージの中は・・・
平たいのを入れています
お昼間、ジュジュ君一人でお留守番の時に活用ですぅ 023.gif
b0167519_23394057.jpg

でもね、、、お昼間のジュジュ君がまったりしてる時 
本当は!
ゲージや茶色のハウスより好きな場所はぁ・・・005.gif
b0167519_2341917.gif

ジュジュ君の人(犬)徳? 
ソファより愛をこめて 一人占めね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-02-15 00:04 | つれづれ | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2013-02-15 16:00 x
どの居場所も快適で居心地が良さそうですね~
ジュジュ君の犬徳、ソファを独り占めかぁ~
我が家はレオンがそうですね!
私が床に座ってテレビを観たりしてます(^^ゞ
ソファの上のジュジュ君の笑い、殿もビックリかな~
Commented by ももばあ at 2013-02-15 19:51 x
ジュジュ君やっぱソファーが一番かな?
どれも快適そうですが・・・ほんとは、ばぁ~ばさんの お・ひ・ざ・が、一番好きなのよね。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-16 01:05 x
アザミの花様へ
レオン君も一緒でソファ派ですか~・・・
ジュジュ君は笑えますよ、その『ソファの手』に頭を乗せて
人間みたいにお昼寝しているのよ! 
もおぉ~~~こちらがどんなに忙しくても そんなのを見ると
その寝姿がおかしくって!!! 癒されています アハハ。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-16 01:12 x
ももばあ様へ
エヘヘ~当り!です
私が落ち着いて椅子に座ると、最近は必ずカリカリ・・・って
『だっこ』を要求してくれます
あれぇ?あそこで寝ていたはずなのに~~~です(@_@;)
大阪と東京を行ったり来たり、、、ジュジュ君も一緒なので
行ったり来たり・・・で、不安なのか(?)
最近はとっても甘えん坊です。。。