ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「駿河湾沼津SA」・・・+_+>

2月16日(土)の午後です 058.gif
b0167519_0192091.jpg

新東名高速道路下り『駿河湾沼津SA』で休憩しました
上りに比べるとこじんまりとした感じのサービスエリアで
でも、ドッグランは起伏に富んで案外広く面白そうに見えましたよ 016.gif
b0167519_0204192.jpg

ジュジュ君も一緒のドライブ日和です 006.gif
b0167519_0214761.jpg

『ドッグラン』が在るので、わざわざここに寄ったのです が・・・
小さなワンコから大きなワンコまでいぃ~ぱい楽しそうに遊んでいましたけど 039.gif
b0167519_0225061.jpg

ジュジュ君気のりがしなかった み・た・い・・・
ランに入っても遊びません『ダッコ』ばっかり
しかたない 記念に写真だけは撮りましょうね 015.gif
b0167519_0235741.jpg

何でだろうぅ~何でだろうぅ~
まぁこんな日も有りですけど 023.gif
b0167519_0262533.jpg

以前、厚着をさせて、走りにくく、遊びにくかったのを
思い出したの??? ふむ~それしか、思い当たらないけど。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-02-17 00:44 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ジー母 at 2013-02-17 21:58 x
犬にもそれなりの事情があって(?)
うちの場合も散歩で出会うわんこも犬種に寄らず好き嫌いがあるみたいで
プイってしちゃう犬、アホみたいにじゃれていく犬、いろんな
パターンがあるよ。
ドッグランに連れて行ってもママのそばがいい~って動かない
ゴールデンもいました。
それぞれの性格ってあるのね~、たかが犬と思っていたけど
ほんとに回りを良く見てる。あなどれないよ、ったく!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-17 23:43 x
ジー母様へ
『犬の事情』ね(^_-)-☆
自己都合ばっかよ・・・ジュジュ君
羨ましくもあるわ。。。
Commented by アザミの花 at 2013-02-18 10:36 x
ワンコには嬉しいSAですね~
天気も良かったのに、ジュジュ君…どうしたのかな~
移動でちょっと疲れてたのかな…
でも、最後の写真の笑顔を見れば、
ドライブを楽しんでいるのがわかりますよ~(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-18 15:34 x
アザミの花様へ
やっと帰って来ました関西です、ただいま~\(^o^)/
ジュジュ君、、、何ででしょう~???なのよ
以前は嬉しくって!
超スピードを誇っていたジュジュ君なのですけどね・・・
まぁ、人(犬)生いろいろ~♪ですかね。。。