ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ついつい甘いかな・・・\(^o^)/>

ジュジュ君のアップが好き 004.gif
b0167519_1629374.jpg

少々迷惑がられても~ついつい、近寄ってしまいます 006.gif
b0167519_1630549.jpg

問答無用・・・エヘヘ 御免チャイ 023.gif
b0167519_16311273.jpg

気持ちの良さそうな その寝姿も好き 027.gif
b0167519_16323772.jpg

赤面しないですむ程度で良いから~近寄らせてね、って、、、凄く近い?。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-02-18 16:35 | つれづれ | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2013-02-19 07:16 x
私も好きだなぁ~
ジュジュ君のアップ(^^)ニコ
眠たくて~気持ちよくて~よきにはからえ!!って顔ですね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-19 10:56 x
アザミの花様へ
少々の事は、、、眠くて~無視って、感じだったかなぁ(^v^)ムイヒヒ
眠っていると・・・つい、ツンツンって起こしてみたくなるので
困ります。。。
Commented by at 2013-02-19 22:53 x
こんばんワン♪
ジュジュ君、フォーカスされてますね。
でも、なんで、ネムネムなとこを、撮影するんだろうね。
アップだから、カメラ近いし~。
どこの家も同じだね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-19 23:01 x
愛ちゃん様へ
最近のバカチョンカメラは、ここまで近寄れるのです(@_@;)
写真機は古いままなんですけど・・・
ジュジュ君、写真機でパチリの時~今までは
“横を向いて”いましたが・・・
最近撮らせてくれます(*^^)v