人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君の流儀・・・(^O^)/>

むすめ達はついこの間、、、自分たちの家へ帰ったのですが・・・
殿の手伝いもあって~また来てくれました
殿もジュジュ君もヤッパリ嬉しいみたい もちろんばぁ~ばもよ 024.gif
<ジュジュ君の流儀・・・(^O^)/>_b0167519_21124294.jpg

若は未だおしゃべりはしないけど
来る度にしっかりしてくるみたいだし、重くもなるみたい・・・
そして~一つ面白い『何か』が増えています 037.gif
<ジュジュ君の流儀・・・(^O^)/>_b0167519_21132599.jpg

今回はね、、、
『嫌』だと~うつ伏せや仰向けで!ゴネるの・・・
嫌だ、嫌だするの 041.gif
<ジュジュ君の流儀・・・(^O^)/>_b0167519_21134034.jpg

いつの間にか~“若”も
赤ちゃんから小さな子供に成長ですね
まだまだ、、、オムツ付けてるけど 006.gif
<ジュジュ君の流儀・・・(^O^)/>_b0167519_21135532.jpg

そのせいか見てると、、、若とジュジュ君やっぱり本当に兄弟みたいなの
一緒に育った感じなので、ジュジュ君は今まで絶対噛まないのに
若の力が余ってジュジュ君にコツン!そうしたら威嚇でカプ・・・023.gif
<ジュジュ君の流儀・・・(^O^)/>_b0167519_2114954.jpg

ジュジュ君頑張った(?)みたい
モチ、若の被害は大した事なくて“シュン”と、、、男同志ですね
若とジュジュ君に、ハラハラしながら元気を貰っているばぁ~ばです。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-02-21 22:07 | 孫ち