ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<必勝法・・・(^v^)>

ジュジュ君は良くも悪くも“ねんね”大好きです 041.gif
b0167519_2316578.gif

ばぁ~ばもそれを見て何だか、ほっとしています・・・037.gif
b0167519_23162017.jpg

すやすや~しているジュジュ君を見ていると
『天使の寝姿』に見えます~エヘヘ・・・親ばかですね
ジュジュ君の“忍法「眠る」”にかかっているのかな。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-02-24 23:35 | つれづれ | Comments(8)
Commented by アザミの花 at 2013-02-25 07:06 x
うちも寝るのが大好きですよ~
天使の寝姿、同感です!!
↓ 遊ぶ若と眠るジュジュ君に癒されました~
 若の成長、嬉しいですね(^^)ニコ
Commented by ikuko at 2013-02-25 15:53 x
天使の寝姿*
まさにその通りですね!!!
同感です!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-25 20:41 x
アザミの花様へ
ワンコは日がな一日寝ていると聴き、、、フムフム道理で!
ジュジュ君寝てばかり・・・納得でした\(^o^)/
でも~その寝姿に癒されています。。。
↓若が多少大きくなってきたのでジュジュ君の態度が
 この頃チョット変化して来て面白いです。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-25 20:50 x
ikuko様へ
ワンコの“癒し”効果は絶大ですよね(^_-)-☆
私はいつもジュジュ君にパワーを貰っています。。。
Commented by at 2013-02-25 22:13 x
愛も、眠くなってきたぞぉ~。
おやすみなちゃ~い。
ジュジュ君、一緒に、いい夢をみましょう。
Commented by ぼたん at 2013-02-25 22:34 x
天使の寝顔?私も良く言われるよ~”笑”
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-26 10:51 x
愛ちゃん様へ
愛ちゃんもねんね好きですか~♪
ばぁ~ばはお昼寝しているジュジュ君を見て
気持ち良さそうなので、羨ましいなぁ~と思っています♡
いい夢みたいですね。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-26 10:53 x
ぼたん様へ
『天使』、、、いぃ~ぱい居るのね・・・ウフフ。。。