ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やきもち・・・(^_-)-☆>

むすめが『若』ばかりになるのは仕方のない事です
が・・・
ジュジュ君だってねぇ 037.gif
b0167519_10555162.gif

愛情表現は大胆に?
まぁ時々は、、、
こうしてもらわないとね 041.gif
b0167519_1056549.gif

チョットづつ誤解したり~されたりしながら、、、
道草したり・・・歩み寄ったりしながぁら
う・ま・く・い・く。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-02-26 11:09 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ayaka at 2013-02-26 15:04 x
久しぶりのコメになります(^^ゞ

ジュジュ君、いいこいいこしてもらって
満足したようですね。
娘さんのことが大好きだからヤキモチ妬くんですものね~

我が家もすごいですよ~
怖くなるぐらいです(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-26 15:42 x
ayaka様へ
お久~ね、コメありがとう!
ayakaさんの方のは、更新の度にコッソリ見ていますよ
大変を頑張っている様子・・・素敵です (^^♪
『ヤキモチ』は~“娘に対するジュジュ君の笑顔”が、私の時より
とても良いのよ!←この事も、ね アハハ
『やきもち』は文化の素かもねぇ・・・。。。 
Commented by アザミの花 at 2013-02-26 17:24 x
ジュジュ君は娘さんが大好きですものね~
やきもちは仕方ないかも…
でも、強烈なラブラブ攻撃!!
若に対して、どや顔かな~(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-26 21:07 x
アザミの花様へ
ジュジュ君“若い子好き”みたいなの・・・
可愛い黄色い声なんて聴いたら~凄い!笑顔 
ばぁ~ばとしてはチョット複雑よ( 一一)
でも、ジュジュ君の勝ち誇った『どや顔』・・・憎めなくってね ウフフ