人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ドッグランへ・・・(^.^)/~~~>

このところずぅ~と“家派”だったのです・・・
やっと!ジュジュ君と遊びに行って来ました、宝塚に在る「ドッグラン」へ
いろんな犬種のワンコが遊んでいましたよ 038.gif
<ドッグランへ・・・(^.^)/~~~>_b0167519_23252099.jpg

ジュジュ君このところ~どうも小さなワンコが苦手に・・・
困ったことです!
今日は良いお天気に誘われて、せっかくここまで来たのに 039.gif
<ドッグランへ・・・(^.^)/~~~>_b0167519_23265473.jpg

殿の運転でむすめと若と一緒です(ゴメン、婿殿はお仕事で不参加
若はお昼寝中・・・むすめが見かねて、、、遊んでくれました
ヤッタね!ジュジュ君 むすめを一人占めできますよ 037.gif
<ドッグランへ・・・(^.^)/~~~>_b0167519_23284552.gif

ジュジュ君一人ではダッコダッコでばぁ~ばの側から離れません!
やっぱり~~~また、むすめの出番です
ありがとう、、、ジュジュ君よかったね 049.gif
<ドッグランへ・・・(^.^)/~~~>_b0167519_23364945.jpg

むすめが向こう側に居て、ばぁ~ばがこちら側
それなら!安心してこの走りっぷり
現金なジュジュ君ですね 058.gif
<ドッグランへ・・・(^.^)/~~~>_b0167519_23465412.jpg

ジュジュ君、本当は走ると案外早いの!
以前大きなワンコと同等に走りっこしたものね・・・
今日のベストラン  016.gif
<ドッグランへ・・・(^.^)/~~~>_b0167519_2339336.jpg

でもね、向こう側でワンコが近寄ると・・・
ヤッパリ!逃げ腰
どうなっているのでしょうね 023.gif
<ドッグランへ・・・(^.^)/~~~>_b0167519_23411361.jpg

どのワンコもフレンドリーに見えるのに
ジュジュ君怖がっている様子
直ぐに、、、ばぁ~ばの方に逃げてくるもの・・・025.gif
<ドッグランへ・・・(^.^)/~~~>_b0167519_23424695.jpg

それでも、、、かれこれ40~50分は遊ばせてもらい
ジュジュ君にしては(ばぁ~ばにしては?かな・・・)
結構頑張って遊んだ方うよね 041.gif
<ドッグランへ・・・(^.^)/~~~>_b0167519_23573951.jpg

ランララランランラン060.gif 楽しい一時でした。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-03-01 00:11 | お散歩