ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<対抗心・・・(^.^)v>

サッパリしましたね 058.gif
b0167519_14502622.gif

ん~良い感じですよ 045.gif
b0167519_14505782.jpg

嫌いなのに頑張って『グルーミング』へ行ったのね 043.gif
b0167519_1451284.jpg

あれれ~?ジュジュ君得意顔よ 041.gif
b0167519_14554848.jpg

でもねぇ~・・・ 037.gif
b0167519_14592272.jpg

あ~たん(むすめ)は、ちゃんと!
フワフワで綺麗になったジュジュ君を若にも抱っこさせていますけど・・・023.gif
b0167519_1521978.jpg

スキンシップは、、、どうでしたかジュジュ君 039.gif
b0167519_156686.jpg

ジュジュ君も観念して弟にもお兄さんにもなりましょうよ。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-03-04 15:14 | つれづれ | Comments(8)
Commented by アザミの花 at 2013-03-05 11:22 x
ジュジュ君!可愛い~!!
皆に愛されて幸せいっぱいですね~
若に可愛がられるのは複雑そうですが…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジュジュ君がいるから、皆笑顔になれますね(^^)ニコ
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-05 14:11 x
アザミの花様へ
やはり、プロにおまかせシャンプーして来ると
適度な良い匂いで、、、ふわふわ~(*^^)v
最近は、若から逃げ腰のジュジュ君
大人に見えたり~赤ちゃんに見えたり・・・アハハ。。。
Commented by at 2013-03-05 23:25 x
ジュジュ君、男前になったね~。
う~ん、いい匂いもしそうだよ。
バンダナも、お似合いですよ。
Commented by 親ぴ~♪ at 2013-03-06 01:28 x
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

ジュジュ君ずいぶんカワ.゚+.(´∀`*).+゚.イイくなったね

元がいいから尚更かなっ!!(*’-^*)。

最近忙しくてゆっくり読んでいられなくてゴメンよぉ~

今夜も徹夜でp(#^▽゚)q ガンバッ!っとります

*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-06 11:00 x
愛ちゃん様へ
サンキュー♪
自分で出来ないので(棚上げです・・・アハハ)近所でも
お安い所を探して~頼んでいるの(*^^)v
そこね、シャンプーの匂いが弱くて~良い感じ位の残り香
なのでお気に入りですぅ\(^o^)/
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-06 11:22 x
親ピ~様へ
お仕事大変ですね・・・ギャル様たちが癒しかな?
私はジュジュ君が癒しです! ウフフ
親ピ~さんみたいに自分でするのが一番だと思うのですが
どうも・・・他力本願 アハハ
また、どうぞ宜しくです\(^o^)/
Commented by ikuko at 2013-03-06 14:24 x
またかわいくなってお帰りですね、ジュジュくん*
ポメちゃんの、トリミングに行った後の、
お耳と手足の先*
私も可愛くてだ~い好きなんです*
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-06 16:12 x
ikuko様へ
丸くて~ふっわふっわ・・・たまりませんよね♪
ドッグランで遊んだ後日だったので
丁度良いタイミングでした(*^^)v
月2は連れて行きたいけど、、、月1ペース
それでも!私の美容院へ行くペースより
うんと多いです アハハ\(^o^)/