ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<まだかなぁ~・・・(・。・;>

いつもは、、、だいたいは、、、ばぁ~ばの役目です 004.gif
b0167519_16141584.jpg

ゴトゴト・・・していると、、、いち早くスタンバイしています 005.gif
b0167519_16151956.gif

ばぁ~ばは、、、ジュジュ君のその!『ビーム』弱いです 016.gif
b0167519_16172435.jpg

ジュジュ君的には・・・待ち切れないですものね・・・041.gif
b0167519_16164918.gif

ハイお待ちどうさま、ようやく~『ご飯』です。。。
(ばぁ~ばが柵内のお台所で用意中、ジュジュ君良い子で待っています・・・☆)





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-03-06 16:23 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ももばあ at 2013-03-06 18:59 x
ジュジュ君ビーム!
かなり強力?なのね。ばぁ〜ばさん、いつもやられちゃうのね。
ももばあも受けてみたいわ、ジュジュ君ビーム(*^^*)
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-06 20:35 x
ももばあ様へ
ジュジユ君待ちきれなくての
ビームです(^-^;
可愛いくって、やられちゃいます!
ももちゃんは待っている時…
どうしていますか?
ジュジユ君は小食なのですが
ご飯(フード)は、大好きです。
Commented at 2013-03-07 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アザミの花 at 2013-03-07 12:00 x
(*≧m≦*)ププッ
わかる!わかる!
ご飯を待つ時のビームは強烈ですよね~
これだけ楽しみに待っていてくれると、
こちらまで嬉しくなっちゃいますね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-07 20:28 x
非公開コメント様へ
いつも、どうも<(_ _)>です~☆
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-07 20:44 x
アザミの花様へ
そうなのよ~♡
ジュジュ君のこの熱い視線にコロリです\(^o^)/
まぁ、フードの量には手加減無しですよって
少食なので多目にあげても、残しますけど エヘッ(^^ゞ