ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<あーたんを一人占め・・・(^^♪>

大阪も黄砂だったりで(?)外遊びが少なくなっていたせいか
チョット若イライラ・・・!
昼間に、ジュジュ君に八つ当たり 005.gif
b0167519_2027883.jpg

ジュジュ君も反撃を試みたりしていましたが
お兄さんですもの『触らぬ神に祟りなし』を決め込み?
いや、ウッフ~逃げ腰か・・・039.gif
b0167519_20273778.jpg

夜、若が寝ると~ほっとするみたい
やっと!ジュジュ君のペース
あーたんだって同じだと思うけど 023.gif
b0167519_2028285.jpg

はいはい、良いですよ
いつもいつもお兄さん役のジュジュ君だって
たまには、、、大好きなあーたんを一人占めしたいわね。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-03-12 20:46 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2013-03-12 23:28 x
こんばんワン♪
最近、風が強い日が多いですよね~。
目を開けられないくらいですよ。はぁ~
あはっ、ジュジュ君、やっと、のんびりタイムですね。
あっ、甘えん坊タイムかな。
若様には、内緒、内緒。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-13 22:04 x
愛ちゃん様へ
こんばんワン♪
凄い風!でしたねぇ~~~\(◎o◎)/!
大丈夫でしたか?こちらは、まぁOKでした。

ジュジュ君は若と何とか折り合いをつけているみたい・・・
この先も~2人を見てるの楽しみよウッシッシ。。。