ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<まだです・・・^^;>

こちらに居ると何かと雑用が出て来ます 025.gif
b0167519_23344085.gif

ジュジュ君も知っての通り、、、古いですからね
今回もエアコンを取り替えました
据え置きタイプなのでお高いから型落ちのを探して フウゥ・・・042.gif
b0167519_23354929.jpg

アッチコッチガタガタ
今日も『強風』で外の壁が剥がれて、、、
殿があわてて修理してくれましたよ 034.gif
b0167519_23394595.jpg

もう少し若たちとお留守番、どうぞ宜しくお願しますね。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-03-13 23:46 | つれづれ | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2013-03-14 06:53 x
ばぁ~ばさん、忙しそうですね~
春の嵐もすごかったみたいだし…
ジュジュ君、若とあーたん争奪戦を楽しんで、
もう少しの辛抱かな…
早く帰ってくれるといいね(^^)ニコ
Commented by らあ at 2013-03-14 08:38 x
ジュジュくん、ばぁ〜ばさんの帰りが待ち遠しいね。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-14 15:10 x
アザミの花様へ
『春の嵐』・・・\(◎o◎)/!
凄い強風!!!~近年感じた事が無い程だったわ・・・(~_~)

ジュジュ君たちは良いけど娘は結構大変みたい
でも何とかね(^_-)-☆
トムとジェリーを楽しんでもらっています アハハ~フゥ。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-14 15:14 x
らあ様へ
首を長く・・・してくれていれば~嬉しいですけど
忘れたふりをされたり、、、ジュジュ君に無視されたら
どうしよう~~~ご機嫌をとらないとね^^;

春は「富士山」綺麗なのかな????
このところいつも!!!バッチリです(*^^)v
ありがとう。。。