ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やっと!・・・\(^o^)/>

今回はジュジュ君をむすめに預けて随分と離れていました、ふぅ~
ジュジュ君どうしているかしら・・・016.gif
b0167519_21472746.jpg

ばぁ~ばはいつもどうしているのか心配していましたよ
ジュジュ君はどうなのかしら・・・039.gif
b0167519_21474798.jpg

むすめからは『けんか』もしていたと聞いてはいるけど
本当の所、若とジュジュ君はどうだったのかしら・・・023.gif
b0167519_2148490.jpg

若にも会いたい~ジュジュ君にも会いたいワン
まっしぐらにジュジュ君、走ってきてくれるかな 070.gif
b0167519_21482176.jpg

ジュジュ君、ジュジュ君、ジュジュ君~エヘヘ
じきになでなでしてあげますよ。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-03-16 22:08 | つれづれ | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2013-03-16 23:44 x
新しいカメラで、とびっきりのジュジュ君の笑顔を楽しみにしていますよ!
ジュジュ君、お留守番お疲れ様でした(^^)ニコ
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-17 21:53 x
アザミの花様へ
やっと帰ってきました・・・ジュジュ君と会えましたキャッホー\(^o^)/
『新写真機』どうにか稼働し始めました~♪
今年からは2週間単位ぐらいでの上京になりますので
次回は必ず!ジュジュ君も一緒に、と考えています
今回~留守番させてしまったので・・・って、ばぁ~ばが
チト淋しかったからかも(^^ゞエヘヘ
Commented at 2013-03-17 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponejuju at 2013-03-18 14:09
非公開コメント様へ
凄く詳しいのですね☆
ポチ凸有難うございます<(_ _)>
私は、何気にブログをUPしたり
ポイントも信じてポチ凸するのみで・・・判りません
お恥ずかしい、、、(-_-;)
電気と機械と~難しいです。。。