ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「小諸応援団」です・・・(^^ゞ>

お散歩の後は「足シャン」~本当は、苦手みたいですけど
ジュジュ君だって一人前!綺麗になって家に上がらないとね 006.gif
b0167519_15122639.gif

昨日の和央ようかさんの応援に・・・応援つながり 066.gif

小諸応援団』に入っている ばぁ~ばに小諸観光協会さまから
春のイベントのパンプが送られてきました
信州の春は少し遅いのですけど、桜の季節は華やぐ感じでいいですよ 049.gif
b0167519_15295928.jpg

季節季節の催しなど楽しみがいっぱい!
ワクワクで足を運びたくなります 058.gif
b0167519_15301518.jpg

今日は「小諸」の応援です 041.gif

ジュジュ君は足を洗う為に貯めたお水をペロリ~まぁ綺麗ですけど 037.gif
b0167519_15123830.gif

のども渇きますよね 温かくなって来ました。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-03-21 15:41 | 信州 | Comments(2)
Commented by at 2013-03-22 20:45 x
暖かくなりましたね~。
ジュジュ君、お家に入る前は、アンヨ綺麗にだもんね。
冬なんか、静電気のせいか、特に真っ黒にならない?
最近は、春の強風で、全身、埃っぽい愛ちゃんだけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-22 20:59 x
愛ちゃん様へ
うんうん、、、お散歩から帰って来ると「はたいてからね」と
言いたくなります最近・・・愛ちゃんもですか~アハ\(^o^)/
そして冬も今もですけど、足の裏から“おすわり(エンスト?)”を
途中でしてくれるので真黒ケですよ、ジュジュ君(+_+)
全身のシャンプーが下手なので、足シャンだけで
済んでいるので~~~これくらいで勘弁です(^_-)-☆