ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君の厄日?・・・(^○^)>

近所です・・・お利口な大きなワンコがシャンプーの仕上げをしています
受付にはわんこの毛で出来た可愛いのが置いてありましたよ 043.gif
b0167519_17132837.jpg

そうです~ペットサロン・・・006.gif
b0167519_17135080.jpg

ウッヒャッヒャッヒャ~ジュジュ君綺麗になりましたよ 038.gif
b0167519_1714124.jpg

ここを知ってお願いし出して3回目にもなったら、覚えていてしまって
シャンプーが嫌で、ジュジュ君おねえさんから逃げ回っていたのよね 本当は 041.gif
b0167519_17142618.jpg

家に帰って来たとたん!凄く元気になりましたとサ 023.gif
b0167519_17144753.jpg

内弁慶はばぁ~ば似(?)かな・・・。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-03-30 17:24 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2013-03-30 17:43 x
。(゚c_,゚`。)プッ  ますます可愛さが増して

最高だねジュジュ君・・可愛いすぎだぞぉ~!!
Commented by アザミの花 at 2013-03-30 22:19 x
可愛い~!!
ピカピカジュジュ君ですね~

↓ プロ野球始まりましたね~
 今年はタイガースの年にしますよ~w( ▼o▼ )w オオォォ!!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-30 22:30 x
親ピ~様へ
なんだか~ジュジュ君、最近ころころで
そのせいかシャンプーの後はふわふわ♪です\(^o^)/
嫌で逃げる感じが難点ですけど・・・。
ギャル様たちは大人しくシャンプーしている様で
良いですね!
やはり親ピ~さんが洗ってあげるせいかな?
ジュジュ君は私が足を洗う時でも逃げ腰です。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-30 22:38 x
アザミの花様へ
エヘヘ~やはりシャンプーの後は良いですね♪
じつは、婿殿が阪神ファンなの!
昨日はメッタ打ちでスッカとしたかな?
今日のダメはしかたない。。。
(お夕飯時のチャンネルはG戦です、婿殿御免チャイ)