ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<春ですね・・・(*^_^*)>

ジュジュ君が居ると 外に出れます・・・
ばぁ~ばは、お惣菜をまとめ買いするタイプなので
出ない事が多々あり 家の中にドッカリ根を張ってしまうの 041.gif
b0167519_834628.jpg

外に出れば~出たで、やはり気持ち良いですね
世の中 いろいろ『春』がいっぱい!ジュジュ君ありがとう
帰り道 植木屋さんでチョット良い物見つけちゃったり 037.gif
b0167519_8371993.jpg

ジュジュ君 本当は嫌いだけどお散歩後の
足シャンだって、今までぬるま湯だったけど
もう少々冷たくても“水”だけ・・・023.gif
b0167519_8404376.jpg

昔は『冬』が好きだったのに、、、年取ったかな・・・
今は、『春』良いわぁ~好きよ
薔薇のお陰で、薄ぐらい場所がパッァ~ト明るくなりました 016.gif
b0167519_8523111.jpg

ジュジュ君にお散歩を連れて行ってもらったお陰ね。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-04-10 09:01 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2013-04-11 06:38 x
洗面台のジュジュ君、可愛いですね~
うちも散歩から帰ると洗面台に直行です(^^)ニコ
たしかに、お散歩していると発見が多いですよね!
お散歩に連れて行ってもらって感謝!感謝!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-04-11 17:55 x
アザミの花様へ
ホント!ジュジュ君に感謝です。
ジュジュ君ね、お水が冷たいと~洗う足を上げて
冷たいアピールするのよ・・・
それが、、、温かい日のお散歩はへっちゃらに
気持ち良さそうに、洗わせてくれるの
その変化が面白くってね。。。