人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>

11日の続きです・・・
お台場海浜公園』へ行って来ました
行った先、ばぁ~ばは お初の場所で相変わらずドキドキでしたが・・・041.gif
<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_16455978.jpg

あいにくのお天気、なんのその!
ばぁ~ばは じきに嬉しくってルン
ジュジュ君だってね 006.gif
<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_16474275.jpg

砂浜は良いですね~のんびりできる感じ
まぁ、お天気が悪いのが幸いして(?)誰も居ませんものね
遠くではワンコお散歩して居ましたけど 003.gif
<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_16494549.jpg

流石、、、ですね
砂浜~「あの夕陽が沈むまで走れ・・・」なんてフレーズ古過ぎね アハハ 
日本の中心、大都会の砂浜ですね 023.gif
<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_16592181.jpg

高層ビルに囲まれている感じです
「振り返れば奴がいる」これも古いか・・・
たしか、フジTVのドラマでしたよね 004.gif
<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_171241.jpg

はて、ばぁ~ば達は『台場公園』の方へ歩いて来ました
江戸幕府が1853年(嘉永6年)海防のために築造した
ここ「品川台場」は国の史跡に指定されています 027.gif
<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_1755893.jpg

真ん中が凹んでいました
そこへは降りて行かずに、周りをぐるり一周です
中には、兵舎の跡や~まだ桜が咲いていましたよ 045.gif
<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_171035.jpg

チョット寒い風が吹いて来ましたが
ここ人があまりいないのに、2回も外国の方とすれ違いました・・・
まぁ、のんびりお散歩できました 037.gif
<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_17125465.jpg

草むらは芝生の様で気持ち良いです
これで~もう少しお天気が良ければ!無い物ねだりしてもしょうがないですね
「砲台跡」です、ここは立派な史跡です 015.gif
<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_17185212.gif

もちろんリードを付けてですけどワンコにも
ばぁ~ばにも気持ち良く
のんびりお散歩できました 034.gif
<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_17223419.jpg

お天気が悪いのに、対岸には『東京タワー』も!
遠目でしたけど、桜も咲いているのを見れましたし
たんぽぽ”には今年初めてお会いしたような 039.gif
<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_17214354.jpg

海上バスのお船かな・・・ゆったり見えますが
あっと言う間に進んで行ってしまいましたよ
海浜公園の方に戻ってきました、、、お名残り惜しいですね 001.gif
<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_17433690.jpg

ジュジュ君とのんびりできたのが何より
近所にはドッグカフェも見かけ
中で飼い主さんとお茶しているワンコもみましたよ 013.gif
<お台場海浜公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_17421396.jpg

こんなに素敵な場所でお散歩を楽しめたのだから
お茶をジュジュ君、次の機会に付き合ってね。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-04-12 18:00 | お散歩