ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<代々木公園へ・・・(^_-)-☆>

今日はお日柄も良く~ん?、違う違う!お天気が良かったので 023.gif
b0167519_2126190.jpg

チョットだけでしたけど“ドッグラン”で遊んで来ました 049.gif
b0167519_21272752.jpg

ジュジュ君は相変わらず(?)臆病でしたけど~最後はニッコリで、、、ほっ 043.gif
b0167519_21284478.gif

ここは~代々木公園の外れの方です 058.gif
b0167519_2130981.jpg

ジュジュ君「これを見よ!」ドッグランの利用許可証ですよ 024.gif
b0167519_213181.jpg

これから、決まりを守って~気持ち良く遊びましょうね 016.gif
b0167519_21333540.gif

ここは、大型犬・中型犬・小型犬と3ヶ所のエリアに分かれていて広いです
以前から遊びに来ていた方に「真黒になるから覚悟してね」と、声を掛けて貰い
かえって安心しました~これから、どれだけ遊びに行けるか分かりませんけど
楽しみが増えました。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-04-15 21:40 | お散歩 | Comments(2)
Commented by at 2013-04-15 22:09 x
おっ、ジュジュ君、ドッグランの登録したんだね~。
愛は、女の子だから、紫っぽい色のカードだよ。
ここで、偶然の出会いなんてあるかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by ばぁ~ばです at 2013-04-15 22:19 x
愛ちゃん様へ
女の子は紫っぽいのね・・・ふむふむ( ..)φメモメモ
今日はチョコッとでしたけど、楽しかったです。
ばったり!何てあったら~凄く!!! 嬉しいなぁ♪