ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小諸は遅い春です・・・(*^_^*)>

今回は「佐久」で高速道路を降り、そこは『桜』・『こぶし』が満開でした
東京はもう葉桜でしたけど・・・
こぶし咲く、北国の春~060.gif
b0167519_0154271.jpg

ジュジュ君にとっては、これくらいの肌寒い感じがピッタリかな
心なしか東京に居たときより元気にも見えますよ
ばぁ~ばは、満開の桜が見れて!少々寒くても元気モリモリ 066.gif
b0167519_0194156.jpg

冬中閉めっぱなしだったから~心配
どうなっている事でしょう小諸の家は・・・
アッチャ やっぱりです 025.gif
b0167519_022482.jpg

ジュジュ君、案外用心深いみたい
ばぁ~ばの周りからあまり、、、離れません
でも、しっかりクンクン嗅ぎまわっています 041.gif
b0167519_0251179.gif

“小諸の臭い”思い出したかな?懐かしいかな?
ばぁ~ばはお掃除が大変よ!
この辺は『桜』・・・未だ咲いていません 005.gif
b0167519_030675.gif

北側は未だ葉の無いままの樹ばかりで浅間山が遠くに見えます
ここは避暑地ですから寒くて当然(クーラー無いです)
春が遅いのは仕方ないですね 006.gif
b0167519_0335584.jpg

ジュジュ君と久しぶりの小諸の家でした。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-04-19 00:45 | 信州 | Comments(0)