ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<おうちカフェ・・・(^○^)>

休日が終わり、むすめ達も長男たちもみんなそれぞれに帰っていき
ここ小諸は、チョット寒いけど良いお天気
まったりです 063.gif
b0167519_13154299.jpg

のんびり~ジュジュ君朝寝坊・・・
午後は“山小屋カフェ”の気分 041.gif
b0167519_13184967.jpg

ジュジュ君の視線の先には
大好きなジュジュ君用のカロリーカットのチーズ 006.gif
b0167519_1321372.jpg

殿とばぁ~ばだけのお茶より
ジュジュ君も居た方が ずぅ~と良いわ 037.gif
b0167519_1323594.jpg

みんなでワイワイだったけど
むすめ達も長男たちもこのGW楽しめたかな・・・023.gif
b0167519_13243434.jpg

さて、、、これからかたずけをして~東京へ帰ります。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-05-07 13:32 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2013-05-07 23:37 x
ジュジュ君!遅くなりましたが、
 6歳の誕生日おめでとう!!
6歳の一年間が素敵なものでありますように祈ってます(^^)ニコ

GWは賑やかに過ごされたのですね!
ジュジュ君と殿とのティータイム★★★ですね~
片付けてから東京ですか…
疲れが出ないように、気を付けて帰ってくださいね!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-05-07 23:51 x
アザミの花様へ
いつもいつも、ありがとう~!
何だか~娘に肩をもんで貰ったような、、、アザミさんには
いつも癒されています♡ありがとうm(__)m

突然、皆で行く事になり(「突然」は、まぁいつもの事ですけど)
一応、、、やっぱりあわてました アハハ
ジュジュ君は孫たちにモテモテ 今日は爆睡です\(^o^)/