ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お散歩のついでに・・・(^v^)>

今回の信州・小諸デー、せっかくですから
お隣の軽井沢(旧軽)へジュジュ君とお散歩かたがた出かけて来ました 043.gif
b0167519_22215528.jpg

たまたま、巡回のバスと遭遇!
お散歩中(?)のワンコとも沢山会いました 006.gif
b0167519_22274660.jpg

涼しい顔していますがジュジュ君はワンコとすれ違う度にわんわん!大変
相変わらずですよ 041.gif
b0167519_22291942.jpg

実はね、浅野屋パン屋さんの(myブーム中の)“じゃが芋入りパン”を買に・・・
少し重いのでブランチにピッタリ、美味しいですよ 037.gif
b0167519_23124480.jpg

その時たまたま「旧道クーヘン」なるものを見つけ買ってみました
4種類の味のなかでは“くるみレーズン”が美味しかったかな・・・023.gif
b0167519_23203687.jpg

同じお店で売っていた「マシュマロ」が甘いけど美味しかったわ
あれれ~あっと言う間に小諸で食べちゃいましたよ 003.gif
b0167519_23255039.jpg

そう、、、お土産になるほど沢山は買わなかったので
次回はもう少し沢山買いましょう。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-05-09 23:33 | 信州 | Comments(6)
Commented by アザミの花 at 2013-05-10 02:36 x
美味しそうなパンですね!
どちらも好みのパンなので羨ましいなぁ~

カバンの中のジュジュ君…可愛い~♪
東京に帰ったのですね!お疲れ様でした!!
Commented by らあ at 2013-05-10 08:47 x
美味しそ~。さっき朝ごはん食べたばかりなのにお腹空いてきました。でも今から、仕事頑張らなきゃ!
GWは礼の場所へ行って来ましたよ。でも今回は、凄く寒かったです。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-05-10 11:12 x
アザミの花様へ
パンは、支店には無くあそこ(本店)でしか見かけません
美味しくって~はまっています♪

今年から半々の生活になりそうなの
まだまだ、現役!エヘヘ。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-05-10 12:07 x
らあ様へ
お仕事は大切!ガンバ!!
ポイントスコープを見ていたら~「テント」の人達が
見えましたけど・・・その中にいらしたのかな?
寒くても~楽しんだのでは???
今年も気温には、悩みそうですね・・・
今回、小諸でも寒くて暖炉を焚きましたし
GW中軽井沢も寒くて雪もちらついた日があったみたい。。。
Commented by らあ at 2013-05-10 12:42 x
あの中に居ましたよ。予約だけで300組。でも当日は500組以上いたらしいですよ。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-05-10 21:09 x
らあ様へ
えぇっ~500組☆ 
やっぱり!あの中に・・・ちいさくて~~~
どの人が「らあ」さんか・・・アハハ、残念。。。