人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<東京・板橋のドッグランへ・・・(^^♪>

やっと、少しジュジュ君と遊べました~フゥ
「城北中央公園ドッグラン」へ行ってきました
良いお天気~暑い位でしたけど渡って来る風に助けられました 058.gif
<東京・板橋のドッグランへ・・・(^^♪>_b0167519_20365346.jpg

代々木公園のランと同じく東京都の『ドッグラン』で、登録し“無料”です
中大型犬エリア(体重7K未満の小型犬は入れません)と
小型犬エリア(8K以上の犬は入れません)に分かれていました 027.gif
<東京・板橋のドッグランへ・・・(^^♪>_b0167519_2050543.jpg

さっそく!遊んでいたワンコが飛んで来てくれましたけど
ジュジュ君このところチョット「ワンコが怖い病」を発症しているから
大丈夫かなぁ・・・取り越し苦労だったかな?? 037.gif
<東京・板橋のドッグランへ・・・(^^♪>_b0167519_20523034.jpg

ん~~~それが、ワンコによるみたい
やっぱり!ダメな、相性の悪いワンコも・・・
ワンコ界も複雑ですね 023.gif
<東京・板橋のドッグランへ・・・(^^♪>_b0167519_2054835.jpg

ここは、大きな樹が多く日影が多いので
これから暑くなる季節でも案外あそべそう~楽しみです
今日など、、、土がひんやり感じました 006.gif
<東京・板橋のドッグランへ・・・(^^♪>_b0167519_20574632.jpg

だから(?)ジュジュ君、元気に走れたのかしら
夕方に行ったのでワンコが少なかったからかなぁ・・・
「近所なので毎日来ています」なんて方もいらしたけどぉ 043.gif
<東京・板橋のドッグランへ・・・(^^♪>_b0167519_20394253.jpg

始めてだったし、人見知りばぁ~ばなもので、、、あ・ま・り
お話をうかがえなかったの 実は・・・
でも、いらしていたみなさん温かい感じでしたよ~ほっ 012.gif
<東京・板橋のドッグランへ・・・(^^♪>_b0167519_2181619.jpg

この公園には、テニス場・野球場・陸上競技場・ゲートボール・子供公園など等
身体を動かすには良いところみたいです
そうそう、板橋区の体育館もお隣には在りました 049.gif
<東京・板橋のドッグランへ・・・(^^♪>_b0167519_21284970.jpg

だんだん~東京に馴染んできたみたいなジュジュ君ですが
はてさて皆に可愛がって貰えれば、それだけで良いですよね
そう、すてたものでないですよ、、、何処に居てもね。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-05-15 21:35 | お散歩