ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<遊び相手・・・(・。・;>

ジュジュ君は~どうも、男性が苦手だと思うのだけど・・・042.gif
b0167519_11561354.jpg

でもね、やっぱり!家族かなぁ 023.gif
b0167519_11562921.jpg

ジュジュ君・・・面白く遊んでもらっています 005.gif
b0167519_1157387.jpg

男性が苦手だったはずでしょ? 039.gif 
b0167519_11573247.gif

まぁ仲良く喧嘩しましょ? 041.gif
b0167519_11581110.jpg

結構上手に遊んでもらい、良かったねジュジュ君 043.gif
b0167519_11582795.jpg

今回は小さな若では無く、次男です~大きな遊び相手でしたね。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします056.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-05-17 12:07 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2013-05-17 23:19 x
ジュジュ君、遊んであげたですか?
あっれ~、遊んでもらったですね。
苦手な男性も、家族は別、大好きなんだよね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2013-05-18 10:44 x
愛ちゃん様へ
家族だと認識・・・好きかな、ほっ♡良かったわ(*^_^*)
だってね、聞いてくれますぅ?
ジュジュ君は、抱っこしようと手を伸ばすと
すかさずウゥ~って威嚇するのよ!!
男性陣には~家族でも!
まぁ、ジュジュ君小さいから抱っこされちゃいますけどね(^_-)-☆