人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<代々木公園へ・・・\(^o^)/>

明日には関西へ帰るので夕方になりましたけど
良いお天気だったので~ジュジュ君サービース?
代々木公園へ散歩して来ました 058.gif
<代々木公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_2156097.jpg

ジュジュ君の苦手(ドッグラン)を克服!できると良いな・・・
土曜の午後です
公園には沢山の人~そして『ラン』にも沢山のワンコが遊んでいました 043.gif
<代々木公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_2213595.jpg

ビックリするほど、いろんな犬種を見る事ができて
嬉しさMAX・・・ランにも少し慣れて来たみたいな、ばぁ~ばです
大人しそうなお顔でも積極的なワンコも・・・037.gif
<代々木公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_2223414.jpg

同じポメちゃん、この子とても積極的でジュジュ君より少し大きい身体で
ジュジュ君にのっかろうとして~飼い主さんにおこられていましたよ
2頭飼っていらしていて、もう一人の子は大人しく後ろに居て出てこない 003.gif
<代々木公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_2261897.jpg

同じ犬種でもいろいろ・・・年齢もあるかなぁ
ジュジュ君、今日は広いのに走りません
周りのワンコが遠くで走りまわっていましたけど・・・023.gif
<代々木公園へ・・・\(^o^)/>_b0167519_22141066.jpg

『ラン』のお隣には「フラワーランド」がありました
とても綺麗に薔薇が咲き誇っていましたので
代々木公園 ジュジュ君とのお散歩 続きます。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします056.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-05-18 22:47 | お散歩