ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<こりないでチャレンジ・・・(~_~)>

帰りのドライブ~出だしは、まあまあのお天気でした 043.gif
b0167519_21153134.jpg

東名高速道路の下り「足柄SA」でお昼 023.gif 
b0167519_21222554.jpg

ドッグランを見つけ、ジュジュ君車の中から外へ出れたのが嬉しかった?
乗り気に見えたので行く事にしました・・・037.gif
b0167519_21224519.jpg

日曜日の事でした、、、もう沢山のワンコが遊んでいますよ 005.gif
b0167519_21261420.jpg

入り口の前まで来ると~何だかジュジュ君躊躇している様ですけど 039.gif
b0167519_21292343.jpg

ここまできたら、取りあえず行くっきゃないでしょ 041.gif
b0167519_2130541.jpg

あっ大丈夫かも~いえいえ、やっぱりジュジュ君固まっていたり・・・025.gif
b0167519_2132310.jpg

まぁ車内の窮屈さが取れれば、それだけでOK!ですね 006.gif
b0167519_21333196.jpg

ランから外へ出たらとたんに!超元気で速足のジュジュ君でした。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-05-22 21:39 | ドライブ | Comments(2)
Commented by 親ぴ~♪ at 2013-05-22 23:32 x
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

足柄SAはドッグランがあるんだね

他のブログでも何度か見たけど・・・こういうところが沢山出来ると良いね

今日は大阪に帰ってきたみたいだね

遠路お疲れさんでした!!!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-05-23 20:42 x
親ピ~様へ
お疲れ様、、、どうもぉ~毎度です。
ジュジュ君にとっては、何故かランは苦手みたいで~ポリポリ
まぁ、気長にいきたいと思っています(^_-)-☆
こちらに帰って来てものんびりできずに、バタバタで・・・
いつになったら、ゆっくりできるやら
まぁ、生涯現役!頑張ります\(^o^)/