人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<梅雨の合間に・・・(^o^)丿>

ばぁ~ばは、どうも感化され易い性質(?)かな・・・003.gif
<梅雨の合間に・・・(^o^)丿>_b0167519_16301055.jpg

昨日関西地方は、例年より10日も早く“梅雨入り”しました
雨がやんでいる間に・・・043.gif
<梅雨の合間に・・・(^o^)丿>_b0167519_16332117.jpg

頭の痛かった!裏庭の手入れに着手です
三浦雄一郎さんは80歳にして!!!
エベレスト登頂成功して無事に帰ってきたのですよ 038.gif
<梅雨の合間に・・・(^o^)丿>_b0167519_16342014.jpg

これくらい頑張らないと!
『へ』でも無いですよ
若も応援してくれていますしね 066.gif
<梅雨の合間に・・・(^o^)丿>_b0167519_16441979.jpg

ジュジュ君は~~~アレッ 
相変わらず
“お部屋の中”好きです 041.gif
<梅雨の合間に・・・(^o^)丿>_b0167519_16374842.jpg

軽井沢で見た「千住博美術館」のイメージが素敵だったので
今年もカラーリーフにしました
使います 049.gif
<梅雨の合間に・・・(^o^)丿>_b0167519_1645378.jpg

やる事がとろい丁寧ですから(?)
たっぷり2時間半集中です・・・
まぁ、ばぁ~ばにしては頑張りましたよ 023.gif
<梅雨の合間に・・・(^o^)丿>_b0167519_1656723.jpg

出来栄えは?100%・・・
誰も誉めてくれないから自分でね アハハ
自己満足 006.gif 
<梅雨の合間に・・・(^o^)丿>_b0167519_16562569.jpg

へとへと・・・
でもね、気持ち良い疲労感かも。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-05-29 17:08 | つれづれ