ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<梅雨入りはしたけれど・・・(+_+)>

今日は5月の最終日~でも暑いので、もう真夏のようですよ
しょうがない!エアコンを点けましょ 005.gif
b0167519_15312016.jpg

若 いっちょまえにTVに見入っています
視線の先は・・・N○Kの子供番組 041.gif
b0167519_15325899.gif

何だか~身に覚えがありますよ、懐かしい番組
いまだに続いているのね! 超~長寿番組かもですね 043.gif
b0167519_15355996.jpg

静かにしてくれているので、この間に用事を済ませられますし
疲れた時は~チョット休憩できますよね 037.gif
b0167519_15361474.gif

ジュジュ君は、暑いので特等席(エアコンの通る涼しい場所)。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします056.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-05-31 15:39 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ★【親ぴ~】★ at 2013-05-31 18:01 x
(。´-ω・)ン? 関西のほうはそんなに暑かったの?

神奈川も予報では28度って言ってたけど

意外と過ごしやすかったけどね

扇風機でOKだったょ
Commented by ばぁ~ばです at 2013-05-31 21:10 x
親ピ~様へ
今日の関西は蒸し暑く、汗ダラダラの感じでした・・・(~_~)
(今まで扇風機でもOKだったのですけど)
我が家は、これからは『熱中症』注意です
この“気候”変ですよね!どうなっていくのでしょう???
ジュジュ君は、風の通り抜ける冷たい廊下に腹ばい・・・
もしくは~エアコンの利く場所が定位置になっています。
Commented by at 2013-06-03 20:11 x
梅雨入りしたそうだけど、いや~、暑いですね。
明日は、もっと暑くなるとか。

↓、コリウス、綺麗です。
お庭があるって、羨ましいです。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-06-03 20:47 x
愛ちゃん様へ
昨日東京へ来ました、今日の昼間の暑さ!
関西と一緒で~でも、夕方から冷えてきましたよね
『暑さ』を連れて来たかと・・・ドキドキしましたけど
涼しくなって ほっ\(^o^)/

↓コリウス系の種類の多い事!
それぞれ、面白いです それを本当は
じか植したいけど、、、出来ないので
小さな植木鉢で楽しんでいます。
Commented by ぼたん at 2013-06-04 16:26 x
暑いヨネ でも冷房はまだ入れてないよ、暑さに慣れるようにガンバッテルヨ!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-06-04 21:09 x
ぼたん様へ
偉いわぁ~!
私も今は、お昼間は汗ダラダラ~でも扇風機を活用中
偉いでしょ・・・アレッ 節電になってるかなぁ?
今時の新型エアコンはけっこう節電よね・・・(;一_一)
まぁ恥ずかしげも無く家中全開で風を・・・
これって~年をとって!羞恥心が薄くなって来てるのかな?
実家に戻ると、感覚がマヒしてるかも。。。