ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<相変わらず・・・(;一_一)>

東へ向かって走って、新東名高速道路・上り「駿河湾沼津SA」で休憩しました
ここは 新東名で由一『海』を見る事ができます
ジュジュ君も一緒のドライブ、最近は少しは慣れてきました6月2日の事です 070.gif
b0167519_21123472.jpg

のびのびさせてあげたいと思い、ドッグランへ行ってみましたが
ジュジュ君は~どうも・・・
まっ、ランから出たら凄い勢いで走りましたから『ラン』の活用もさまざまかな 041.gif
b0167519_21145657.jpg

東名高速道路へ入り、上りの「足柄SA」でも休憩しました
他のワンコが居ると、ジュジュ君苦手意識が出るみたいで
ばぁ~ばの“しつけ”の失敗かな? 039.gif
b0167519_2118093.jpg

困ったものです 案の定!
可愛いワンコがクンクン~ジュジュ君固まってしまいました
これって、、、どうしたらいいのかしら・・・025.gif 
b0167519_21242319.jpg

周りにワンコが居なかったら
超元気にばぁ~ばの方へ
超スピードで走ってくるのですけどね 003.gif
b0167519_21303213.jpg

一人遊びに慣れっこのせい?
家では一人っ子を満喫ですからね・・・
だからこそ!『ラン』でよそのワンコと遊ぶチャンスなのにね 039.gif
b0167519_21315978.jpg

今回もドライブの途中でしたから身体を動かすのも
とても良い感じだと思うのですけどね
ここ足柄SAのランは遊具もいろいろで面白そうでしたけど・・・026.gif
b0167519_21342488.jpg

いつの日か他のワンコとジュジュ君が仲良く走るのを
夢見ているばぁ~ばですけど・・・
こんなに固まってしまうようでは、、、遠いかな 042.gif
b0167519_21365476.jpg

まぁジュジュ君は元気だから良いかな。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-06-04 21:46 | ドライブ | Comments(2)
Commented by らあことmikaに変更しました at 2013-06-04 23:59 x
お久しぶりです。
6月から更新が無かったから、どうしてるのかな?って思ってましたが、お変わりないようで良かったです。

日曜日、新東名の駿河湾沼津SAにいらしていたんですね。
私は御殿場のアウトレットに行く時に、一般道を走っていて、下から、あそこが、駿河湾沼津SAだなぁ~なんてみていたんですよ。

ジュジュくん、踏ん張っているあんよがプリティー。
今回も滞在は長いんですか?
Commented by ばぁ~ばです at 2013-06-05 09:27 x
mikal様へ
ありがとう 
ご心配をおかけしました、どうもです(^O^)/
衣替えとか、いろいろ気候の変わりめは
案外用事が溜まってしまい・・・ポリポリ

えぇ~!
もう少し早くに出て「そこに寄りたかったなぁ~」何て
考えながら・・・通過して、しょうがなく足柄SAへ寄りました(*^_^*)

ジュジュ君2足歩行(ピョンピョン飛び?)得意なのです
お散歩ワンコとすれ違う時は、必ず!ピョンピョン大変な勢い
なのよ~毎回大弱りするぐらい(~_~)なので『踏ん張り』も得意 アハハ・・・
ハイ今回も、たぶん~長いです・・・。。。