ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<昼間の暑さ・・・(*_*)>

東京も梅雨入りして居るはずですが依然として、お昼間は暑いです!
バタバタしていますのでエアコンを点けてしっとり部屋の中とはいきません
それでも~まぁ、風が通り抜けて助かっていますけど 023.gif
b0167519_20302251.jpg

やっと、明後日~金曜日ぐらいには『雨』もようらしいけど・・・
今は、ジュジュ君も冷たい場所を探して移動の子
この先の『暑さ』どうなる事でしょう 039.gif
b0167519_20331144.jpg

東京に来ると、ジュジュ君は全くの一人っ子!!!
ばぁ~ばに“ひっつき虫”にもなってくれますので
ばぁ~ばにとっては可愛くもあり、、、大変でもあります 041.gif
b0167519_20333814.gif

今のジュジュ君「年寄りっ子の三文安」になっちゃってます。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-06-05 20:47 | つれづれ | Comments(4)
Commented by at 2013-06-05 22:32 x
ジュジュ君、こんばんワン♪
いや~、梅雨なんて言いながら、あちゅいよね。
一時雨が降ったら、来週は、もっと暑くなるとか。
夏本番は、どうなっうちゃうんだろうね。(。´-ω・)ン?
Commented by ばぁ~ばです at 2013-06-06 08:37 x
愛ちゃん様へ
オッハーようさん♪
朝晩、少し涼しいので爆睡状態のジュジュ君よ。
ついでに、ばぁ~ばもね(爆)
雨空の湿度が高いより、晴れで
暑い方がましかな‥ね。
Commented by ikuko at 2013-06-06 20:34 x
横浜の我が家のマンションの部屋の中は、風が吹き抜け、
窓をほんの少しだけ開けるだけで、涼しいくらいです。
これくらいの日が続いてほしいな~と思うのですが・・、
来週からまた気温が上がるようですね。
かわいいひっつきむし**
Commented by ばぁ~ばです at 2013-06-06 22:10 x
ikuko様へ
東京の我が家も窓を開けると風が通り抜けて
まぁまぁなのですけど~こちらに来ると
何かと気ぜわしくバタバタの日々!
冷や汗混じり(?)で、頑張っている感じで・・・
ブログのUPが気休めです
ジュジュ君は、このところハァハァ~でチョット暑そうなのです
“笑顔に見える”ので私は写真を撮り易い(?)です。。。