ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ステーキ・・・(^_-)-☆>

本当に!久しぶりに!!! 『ステーキ』焼きました・・・
このところ食傷気味でした がぁ~今日は、、、
大事な可愛い(いい年をして自分でもチト恥ずかしい)次男の誕生日ダス 024.gif
b0167519_23245768.jpg

「アニバーサリーばぁ~ば」ですから『記念日』大切にしています
“人を大切に思っている”のに つながっていると思い(込んでい)ます
でも、恥ずかしくって~何歳におなりになったかは、、、内緒ですよ 041.gif
b0167519_2327373.jpg

これに、買ったケーキ・・・で お祝い
大きなホールのは気遅れしたので、一人一人にしましたが
お誕生日のおめでとう『プレート』は、ちゃっかり付けてもらちゃいました 006.gif
b0167519_23283713.jpg

一人一人のケーキにしたお陰(?)で
少しだけ“大人の誕生日”お祝いになったかな・・・
ジュジュ君は側で、見守ってくれていましたね 016.gif
b0167519_23331436.jpg

次男とジュジュ君は 
少々手荒く『おぉ~よしよし』と『うぅ~~~!(威嚇?)』の関係
まぁ、男同志ですからこんなものかな・・・ジュジュ君男性は苦手?かな。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-06-06 23:50 | つれづれ | Comments(0)