ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小諸へ・・・\(^o^)/>

またまたです
ドライブづいています
チョット寄り道、車の『点検』をお願いしてからね 006.gif
b0167519_14271640.gif

高速道路で180K位の距離を走りますから、念には念を入れてます
今度もジュジュ君一緒ですから“子連れ旅”のようで・・・
ばぁ~ばにとっては、楽しいですよ 037.gif
b0167519_14274681.gif

小諸へ着いたら~少々、雨 アチャ・・・
いつもの「スーパー」で買いものをしている間にあがりましたけど
お天気心配です 039.gif
b0167519_14312632.jpg

今回は、のんびり~したいけど・・・そうではなく
建てた時以来の『庭』を今いじっているので
その経過を見にね 015.gif
b0167519_14334542.gif

お庭、、、さぁ~どうなっていくのかしら 楽しみでもあります。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-06-08 14:38 | ドライブ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2013-06-09 05:05 x
ジュジュ君は、ドライブが大好きみたいですね!
とても良い笑顔です(^^)ニコ
お庭の写真、楽しみにしていますよ~!!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-06-09 09:04 x
アザミの花様へ
“置いてけぼり”が嫌みたい・・・です
つまり、今のところばぁ~ばと一緒!が良いみたい
嬉しい限り アハ\(^o^)/
『笑顔』は~暑いと『ハァ~ハァ~』で、、、笑顔に見える?
そんな感じも、あります(+_+)
お庭ね~~~大変な事になっています
仕上げが未だ判らないので・・・。。。