ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<おもり・・・(・。・;>

東京の我が家では、大人ばかりです!
日本の近い将来のように(?)家の中は高齢化(平均年齢が高い)・・・041.gif
b0167519_1543919.jpg

近所からは可愛い子供たちの声が聞こえてきます
から~この辺は、まだ捨てたものでは無いとも思いますけど 037.gif
b0167519_1545113.jpg

そして、小さな一人っ子のようなジュジュ君がいつも側に居ます
ばぁ~ばは“ジュジュ君”の『お守』、、、いや、ジュジュ君が“ばぁ~ばの”お守か 026.gif
b0167519_155238.jpg

まぁ、どちらにしても・・・ばぁ~ばはジュジュ君が側に居るから
寂しくない! ありがとう 006.gif
b0167519_1551469.jpg

ジュジュ君は『ワンコのお役目』を大いに果たしてくれています。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-06-11 15:19 | つれづれ | Comments(4)
Commented at 2013-06-12 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-06-12 09:37 x
非公開コメント様へ
ありがとう~!!! 早速おじゃましてきました♪
(コメントを残すの忘れましたけど・・・)
富士山がいっぱい!大興奮です☆
しかも~見た事の無い!!! “星空と富士”
これは、、、もう・・・たまりません!!!\(^o^)/
ロマンチックが止まりませんよ(←誰かの歌、のパクリ アハハ)
そして~『麦わら帽子』が可愛く写っていましたよ♡
富士山(世界登録だし、余談ですけど)大好き人間として
“お礼”です m(__)m ありかとう~♡

麦わら帽子の君、良かったね 羨ましいワン byジュジュ
Commented by ばぁ~ばです at 2013-06-12 09:43 x
非公開コメント様へ パート2
えっ?「麦わら」では無いかなぁ?
勘違いかな・・・タラリ~^^;
違ったら、ゴメンなさい。。。
Commented at 2013-06-12 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。