ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<モロッコ風野菜のクスクス・・・(^^♪>

東京は、今日も雨です “恵みの雨”なら許せますけどね・・・023.gif
b0167519_15575100.jpg

昨日もお天気が悪かったけど、ランチしてきたの・・・012.gif
b0167519_15584672.jpg

渋谷に在る「Tabela」さん“カレー”美味しかったわ 1000円ランチ 037.gif
b0167519_15593969.jpg

そこの、少ないけど『テラス席』はねワンコOKなのよ 038.gif
b0167519_16635100.jpg

うんうん・・・ジュジュ君とお茶したいわぁ~016.gif
b0167519_163180.jpg

代々木公園のドッグランの時とか、、、どうかな、近いけど
歩くと結構距離があるわね・・・でも、何かぁ~楽しみ。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-06-13 16:12 | つれづれ | Comments(8)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2013-06-13 20:30 x
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

今日のコメント<m(__)m>ゴメンね

明日の日記の予約投稿だったのに

アップしちゃってたので・・急遽・明日の日付けにしちゃった

AM00:10分にアップされるようになってるんだょ

それまでお預けです。(゚c_,゚`。)プッ
Commented by ばぁ~ばです at 2013-06-13 21:59 x
親ピ~様へ
そうだったんですね\(^o^)/
珍しく!「一番乗り」だと喜んでいましたけど・・・
「一番乗り」には変わりないですよね~アハハ(^_^)v
Commented at 2013-06-13 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-06-14 18:33 x
非公開コメント様へ
いつも、有難う♪
最近更新が遅いから、実は少々心配していました。
元気でなにより!名前を書き忘れて…
判ったかな?…何てね、多少心配していましたのは
事実アハハ、探すの大変だったかな~判ってくれてほっ(*^^*)
これからもゆっくりでもUP楽しみに
しています(^o^)/
Commented by at 2013-06-15 00:23 x
うわぁ~、美味しそうですね。
ジュジュ君は・・・・・?
次回は、一緒に行けるのかな。
なになに、代々木公園のドッグラン付きの予定だって。
梅雨空、少し休憩してくれたら、ジュジュ君もお出掛け出来るね~。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-06-15 11:59 x
愛ちゃん様へ
お初の場所だつたので、様子がわからなかったので
ジュジュ君は、お留守番だったの。
なので…次回はとね(*^^*)
でも、予定は未定で…いつ実現できるかな?
連れて行きたい!気持ちだけは
ありありですけど。
Commented by アザミの花 at 2013-06-16 08:01 x
素敵なお店ですね!
渋谷でジュジュ君とデートかぁ~
お洒落ですね♪
ジュジュ君とハチ公のツーショット…見てみたいな~(^^)ニコ
Commented by ばぁ~ばです at 2013-06-16 14:31 x
アザミの花様へ
そうよね~!
渋谷には『ハチ公』様よね~アハハ
すっかり忘却…おのぼり、ばぁ~ばで
キョロキョロし過ぎたかも。