人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<じぃじ、だっこ・・・(^○^)>

ジュジュ君に、お留守番をたのんで・・・034.gif
<じぃじ、だっこ・・・(^○^)>_b0167519_22272542.jpg

若とじぃじ(殿)と、もちろんばぁ~ばと・・・016.gif
<じぃじ、だっこ・・・(^○^)>_b0167519_22281999.gif

あ~たん(むすめ)の入院先へ毎日お見舞いに行ってます 056.gif
<じぃじ、だっこ・・・(^○^)>_b0167519_22304343.jpg

若はじぃじが大好き!良かった・・・安心して『だっこ』して貰っています 042.gif
<じぃじ、だっこ・・・(^○^)>_b0167519_22332810.jpg

実は3週間位の予定での入院、ジュジュ君とじぃじが居てくれているので 
若は安心して毎日を過ごしている様にみえます
ばぁ~ば一人では、こうはいかないわね 045.gif 
<じぃじ、だっこ・・・(^○^)>_b0167519_22343325.jpg

おかげさまで、今のところ順調~ジュジュ君、若と仲良くしてね。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-06-21 22:44 | 孫ち