ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<どっちもどっち・・・(・。・;>

このところ雨続きです
ジュジュ君、お兄さんぶっていますけど・・・039.gif
b0167519_21555959.jpg

若は、まだまだ『積み木』がお似合い
大好きで遊んでいます 043.gif
b0167519_21582776.gif

でもね、片付けるのは~どうも苦手みたい
そのお役目は・・・ハイハイ、ばぁ~ばの出番でした 041.gif
b0167519_21594793.jpg

若は遊んだ後、直ぐに『お片付け』すると・・・イッチョ前に嫌がるのよ!!! 
仕方なく~時間差で、、、って、忘れていたわけではありませんよ 023.gif
b0167519_221246.gif

ジュジュ君の方が、素早かった!と、言う事ですね
『積み木』の大きさも ジュジュ君にちょうど良かったかな 005.gif
b0167519_224146.jpg

探すと、ジュジュ君の“おもちゃ”になっていましたましたとサ・・・
(許せむすめ、、、この後ちゃんと戻して置きましたから・・・ゴメンです)
ヤッパリ~ジュジュ君、若の『お兄さん』には、、、なれないですね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-06-26 22:19 | つれづれ | Comments(0)