人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<新駅舎まで・・・\(^o^)/>

ヤット!ゆっくりお散歩して来ました って、お使いのついででしたけど・・・
ついでの、ついでに『新駅舎』が完成したので 見て来ました
婿殿と若とジュジュ君とね 006.gif
<新駅舎まで・・・\(^o^)/>_b0167519_2354253.jpg

見た目が「都会的」で良い感じです!
でも、婿殿「JRでは、どこにでも在る感じですよ~」・・・世間知らずのばぁ~ばです 
さっさ、、、エスカレーターで2Fの改札口も見に行きましょ 042.gif
<新駅舎まで・・・\(^o^)/>_b0167519_23754100.jpg

エレベーターも付いたのには感激です
今時ですから、当然ですかね・・・
今まで無かったのが遅れ過ぎ(?) 039.gif
<新駅舎まで・・・\(^o^)/>_b0167519_2310219.jpg

今までも、駅にコンビニは在りましたけど
駅舎と共に新しくなり新鮮に感じます
何でも一歩一歩ですね 027.gif
<新駅舎まで・・・\(^o^)/>_b0167519_2382891.jpg

窓も大きく視界が広がり、明るく~お天気も感じられてgoodです
広い建物ならともかく
窓がなく閉塞感・・・嫌いです 002.gif
<新駅舎まで・・・\(^o^)/>_b0167519_2391618.jpg

せっかく駅まで来たのですから
コンビニでお使いを済ませ・・・って、ばぁ~ばにしたら結構ドキドキ
駅のコンビニです! キャリアウーマンになった気持ち 041.gif
<新駅舎まで・・・\(^o^)/>_b0167519_23372568.jpg

チョット、いや だいぶ大げさでしたね・・・ポリポリ
独身OLさん位ですかね、ばぁ~ばだったら ウフフ
まぁ、階段は大変そうなので(エスカレーターでは無く) 043.gif
<新駅舎まで・・・\(^o^)/>_b0167519_23292322.jpg

せっかくですから、エレベーターで1Fへ
さっさ、帰りましょう
この日(6日)は蒸し暑かったので、ジュジュ君多少「ハーハー」ぎみ 005.gif 
<新駅舎まで・・・\(^o^)/>_b0167519_23374573.jpg

お買いものの荷物持ちは、しっかり者の『若』が担当
中味は1Lの牛乳とサンドイッチ
けっこう重たいですけどね・・・003.gif
<新駅舎まで・・・\(^o^)/>_b0167519_2344068.jpg

引きずらない様に、持ち上げて持っています
偉いエライ!
でもね~重くなってきますよね 034.gif
<新駅舎まで・・・\(^o^)/>_b0167519_23461382.jpg

途中で「軽いサンドイッチ」だけにしてもらって
若ご機嫌さんで荷物持ち
将来“良き夫”になりそうですよ 035.gif
<新駅舎まで・・・\(^o^)/>_b0167519_23482177.jpg

蒸し暑かったので、行きは止まり止まりで心配でしたけど
帰り道はジュジュ君、しっかり歩きました・・・
「帰り道大好き!ジュジュ君」は健在です。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-07-07 23:57 | お散歩