ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やっと番です・・・(^o^)丿>

関西地方も『梅雨明け』です
とたんに!真夏のさま・・・
外に出るのがねぇ~厳しいわぁ 025.gif
b0167519_16374310.jpg

お陰さまで、ジュジュ君はお散歩しなくても一応平気みたいだし・・・
体力不足のばぁ~ばにはピッタンコです
大きなワンコでは、こうはいかないでしょうね 039.gif
b0167519_16381347.jpg

今日は、グルーミングの帰りですから
汚れたら嫌なので、仕方なく(?)自転車を使っています・・・
最近のジュジュ君は「前カゴ」にも慣れたのです 041.gif
b0167519_16382613.jpg

風をきって、、、安全運転ですからスピードは出しませんけど
ジュジュ君も気持ち良さそうでした
ばぁ~ばも、ジュジュ君との散歩(たとえ自転車でも)楽しかったわ 016.gif
b0167519_16384223.jpg

暑さにメゲずに~まだまだ『夏』に入ったばかり!
先が長いわ・・・長期戦の覚悟!!!
ジュジュ君もサッパリして来たことだし(?)暑い夏を乗り切りましょう。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-07-09 16:57 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2013-07-11 08:59 x
あれ~、ジュジュ君、涼しげ~と思ったら、
グルーミングの帰りでしたか。
チャリンチャリンでご帰宅も、気持ち良さそうね。
毎日、暑いので、熱中症対策に、
水分はコマ目にとって下さいね~。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-07-12 10:05 x
愛ちゃん様へ
このところの暑さ!へたれますね
勇気をだして外へでると、それはそれで
結構平気(?)…ジュジュ君との散歩なら
夕方暑くても(^^)v
でも、ありがとう☆熱中症には気を付けます
シャレにならないものね。