人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お散歩・・・ヽ(^。^)ノ>

小諸のお庭が気になって見て来ました
まだ 途中でしたけど・・・
明るくなって仕上がるのが楽しみです 027.gif
<お散歩・・・ヽ(^。^)ノ>_b0167519_2253346.jpg

何も無い別荘地帯
お散歩するしかない!
東京より朝はうんと涼しいですよ 034.gif
<お散歩・・・ヽ(^。^)ノ>_b0167519_2265962.jpg

誰も居ないし
始めてですけど・・・
せっかくですから~リードを放してみました 006.gif
<お散歩・・・ヽ(^。^)ノ>_b0167519_2284953.jpg

大丈夫みたい!!!
ばぁ~ばの方が嬉しくなっちゃいましたよ
ジュジュ君 歩いたり走ったりで ついて来ます 038.gif
<お散歩・・・ヽ(^。^)ノ>_b0167519_2210269.jpg

こんな事なら、、、
もっと早くに!
チャレンジすればよかったわぁ 037.gif
<お散歩・・・ヽ(^。^)ノ>_b0167519_2212846.jpg

ジュジュ君 ありがとう 楽しいお散歩になりました
静かなだけが取り柄の場所ですけど・・・
楽しい“夏休み気分”が味わえました 016.gif
<お散歩・・・ヽ(^。^)ノ>_b0167519_22175995.jpg

次も『ノーリード』にチャレンジ! 楽しみになりました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2013-07-31 22:21 | 信州